

合格発表まで

うわー合格発表まであと4日だー


なんてことを思い出しました。


うん、もう吐きそうです。

受かってたらいいな、なんて軽いものじゃないです。

絶対に受かってますように。


今はそのドキドキ感と不安感をアニメ見て、押し殺しています。


怖い。また高校受験みたいに落ちてたら…どうしよう…


でも、受かってると信じて、3/5を待つとします。

蟲師

蟲師、二期があるらしいですねー


ということで、今蟲師一期をみています。


夏目友人帳っぽい作品ですね。


そこそこ面白いです。


まったりしながら見るアニメですね。


二期が春からあるので、是非みたいです。

02/28のツイートまとめ

takechabb08nico

ちゃんきよもう30歳か…時は残酷だ…
02-28 23:36

触手プレイアニメが今期二つもあるとは驚きだ!
02-28 23:33

ギターガールとは、なういな。
02-28 22:12

カルビー、英国のスナック菓子市場に参入 http://t.co/h4ahQpNdFO
02-28 22:02

あれよね、3/31までは高校生だから3月はバイトできんのよね。はよバイトしたい。
02-28 21:52

早く卒業したいよー(二つの意味で)
02-28 21:50

口からでまかせ!ならぬ下ネタ!
02-28 21:48

自分ほど自己中でマイペースな人間は滅多にいないと思う
02-28 21:47

蟲師結構面白い
02-28 21:43

ストブラ見たから明日は蟲師見まくる。六話くらい。
02-28 21:42

続きを読む

きっといつの日か笑い話になるのかな

にゃんぱすー。


今日はいよいよ卒業式です。


昨日予行があったのですがグダグダすぎて吹いてしまいました。


うーん、なんか何ともいえない感覚におそわれています。絶対中学校の時にはおそわれなかったろう感覚に。


卒業ソングは卒業するときになって初めてその意味が痛いほどよくわかるようになるものです。


高校三年間、あっという間でした。あまりにも早すぎてびっくりしています。


みんな県外行っちゃうから滅多にあえないんですよね…


僕は、行く予定の大学が地元にあるから自宅通いなんですが、一人暮らしは大変ですよね~


貯金がたまらなさそう。


あー大学生か…友達できるかなー?


ほんと、ワタモテのもこっちみたいなぼっち生活は嫌ですよ!


積極的にならなきゃいけないですね。


早速同窓会というものやらが7月にあるらしいです。

晩飯がただになるらしく、是非とも行ってみたいです。


さて、高校三年間を振り返ると…恋愛はいっさいなかったですね。


大学入ったらはっちゃけたいもんです。


勉強は結構しました。でも、ほんとにまじめにできたかっていうとまあできてないと思います。


継続して勉強ができないんですよねー大学入ったら直さないと。


部活も結構頑張りました。一年の時から。


二年の時は部活と勉強を両立するんが大変でしたね。割と地獄のような日々でした(笑)


よく頑張れたなーって過去の自分をほめてあげたいくらいです。。。


総合的に、短かったけど、中学校より濃かった三年間でした。


ただ、課外活動ができなかったのが残念ですね。中学校の時は生徒会やったんですが、高校では部活もあったんでなかなかできなかったです。


苦しくて、楽しいというよくわからなかった高校生活。


それも今日で終わりかと思うと…ぐっとこみ上げてくるものがあります。


そんなことは置いといて、大学生活楽しむぞ!


もう前しか向きません。


明日からは新しい人生の始まりだと思って卒業式に臨みたいと思います。


ノラガミ 第八話「一線を越えて」

ノラガミ、初アニメ感想!

続きを読む

テーマ : ノラガミ
ジャンル : アニメ・コミック

終わりの始まり

日付的に明日は卒業式!


いやー受験でいっぱいいっぱいだったから、卒業式のことなんていっさい考えていませんでしたよ。


ちょっとうるってきそうです。


よく考えたら、高校から大学までいっしょ!みたいな人あんましいないですからね。


結構悲しいです。


さてさてーしんみりする話は横に置いといて。


最近というかずっとキルラキルが好きで好きでたまらないんですよねー


1日に1回サントラ聞かないと寝れないくらい、中毒です。


進撃の熱がキルラキルに行っている感じです。


グッズいろいろとほしいなあ。


特に、片たちばさみのペーパーナイフはいいんですよねー


あーほしくてたまらないです。


グッズといえば、ストブラのグッズもほしいです。


ほんと、欲まみれですね(笑)


欲しかないです。


キルラキル毎週毎週めっちゃ楽しみなんですよね。


ほんと、春からはなにみよう。


とりあえず蟲師は見ることにします。


ほかのは良かったら見ます。


春もアニメバリバリみるぞ!

てさぐれ!部活ものあんこーる 1~7話

てさぐれ!


続きを読む

テーマ : てさぐれ!部活もの
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スナップリン

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2926位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
