

ノラガミ 第八話「一線を越えて」

ノラガミ、初アニメ感想!

続きを読む


テーマ : ノラガミ
ジャンル : アニメ・コミック

終わりの始まり

日付的に明日は卒業式!


いやー受験でいっぱいいっぱいだったから、卒業式のことなんていっさい考えていませんでしたよ。


ちょっとうるってきそうです。


よく考えたら、高校から大学までいっしょ!みたいな人あんましいないですからね。


結構悲しいです。


さてさてーしんみりする話は横に置いといて。


最近というかずっとキルラキルが好きで好きでたまらないんですよねー


1日に1回サントラ聞かないと寝れないくらい、中毒です。


進撃の熱がキルラキルに行っている感じです。


グッズいろいろとほしいなあ。


特に、片たちばさみのペーパーナイフはいいんですよねー


あーほしくてたまらないです。


グッズといえば、ストブラのグッズもほしいです。


ほんと、欲まみれですね(笑)


欲しかないです。


キルラキル毎週毎週めっちゃ楽しみなんですよね。


ほんと、春からはなにみよう。


とりあえず蟲師は見ることにします。


ほかのは良かったら見ます。


春もアニメバリバリみるぞ!

てさぐれ!部活ものあんこーる 1~7話

てさぐれ!


続きを読む

テーマ : てさぐれ!部活もの
ジャンル : アニメ・コミック

02/26のツイートまとめ

takechabb08nico

途中でみるのやめたアニメがおもしろくなってきたって評判聞くと後悔する
02-26 23:50

凪あすは2クール目で大逆転した希有な例だと思う。今ではキルラキルに負けずとも劣らんくらいおもしろいし。
02-26 23:40

アニメは一話~三話で視聴者を惹きつけないと人気がた落ちする現実。オリジナルはそうなる確率が高い。原作付きのは割と惰性で見たりする。
02-26 23:38

今日はいつもの三割り増しでテンション高め。
02-26 23:26

きんモザおもしろいんかなー
02-26 23:17

春からは清純なアカウントになるぞ!
02-26 23:10

割とガチな下ネタつぶやくと誰もふぁぼしないんだな!勉強になった!
02-26 23:09

○になに入れるかは自由だぞ!
02-26 23:05

○射!○射!
02-26 23:05

こーき試験の勉強も明日からもちゃんとしないと…3月5日までは気が抜けない!
02-26 23:01

続きを読む

ひとかけら20kcal

やっはろー!!!テンション高めにブログ更新します~

今日は板チョコの食べ比べについて。


先日、バレンタインデーがありましたね。


その余韻というかそんな感じで板チョコ食べて、感想発表します!


今回食べたのは、明治、森永、ロッテの板チョコです。


まず、明治について。


あっさりした味わいですね。なんかふわふわしてます。食べやすいです。


次は森永。


なんだかちょっとバナナの味がします。あっさりというより、マイルドって感じがします


最後にロッテ!


ミルクの味が強く、ほかの二つに比べて濃いです。結構おいしいです。一番好きな味ですね。


皆さんも、板チョコ食べ比べてみましょう!


明日くらいにはアニメの感想アップします(たぶん)

02/25のツイートまとめ

takechabb08nico

風向きはいつも変わるだろうーNICO Touches the Walls「手をたたけ」 #nowplaying
02-25 23:58

とりあえず、Twitterで暴れるぞ~
02-25 23:55

昼寝したけん寝れない件
02-25 23:54

cinema staffのライブいきたい~一年くらいいってない
02-25 23:45

自分で自分の首を絞める感覚
02-25 23:38

キルラキルの映画版あるかな~あってほしいな~
02-25 23:26

ハイブリッドレインボウや! #SOL
02-25 23:23

今日のベボベロックスも面白かった #SOL
02-25 23:23

ラブトゥフヮイ!ラブトゥフヮイ!
02-25 23:07

なんぞLOVE定額か。
02-25 23:06

続きを読む

なんとなく

ふわーとりあえず前期試験しゅうりょー。


少し後悔が残る出来ですかね。


合格は…してるはず、いや絶対してますよ!


あとは合格発表を待つのみです。


今日、ケロロ軍曹を見ててびっくりしたことが、夏美役を斎藤千和さん、下野紘さんもなんかの役ででてることです。


アニメ見出すと声優さんに詳しくなりますねー


昔はなんとなくアニメ見てたんですが今は結構中の人が気になります。


声優と言えば、今日は花澤香菜さんと森久保祥太郎さんの誕生日ですね!おめでとうございます!


花澤さん結構好きです。のうりんとディーふらぐ!の役がたまんないです。


森久保さんは弱ペダの巻島役の印象が強いですねー


いやーアニメ見出すといろんな知識つきますね。勉強になります。

02/24のツイートまとめ

takechabb08nico

#koiuta 恋歌明日見るぞー
02-24 22:31

#SOL モモンガ!
02-24 22:28

能年玲奈、ミシン使ってるんや!しかも小泉今日子さんからもらったのってすごい
02-24 22:26

キャスター風能年
02-24 22:21

能年ロックス!
02-24 22:20

300があるなら 300がほしい
02-24 22:17

【ニコ生(2014/02/22 23:30開始)】「てさぐれ!部活もの あんこーる」1~6話上映会 #tesabu http://t.co/kwYFfoyMk7
02-24 19:28

能年玲奈!能年玲奈!
02-24 18:53

コードレス照れフォン!!!
02-24 18:40

下見いった方がいいんかな。法学部は一度もいったことない。
02-24 15:08

続きを読む

2・25事件!

明日はいよいよ国公立の前期試験。


なんかめっちゃくちゃ興奮してきました。


うん!満点取れる自信が出てきた!


とりあえず、参考書を見直して、英作文かけるようにします。


天元突破する気持ちでがんばるぞ!!!


ということで受験の話はそこまでにしておいて。


今日はディーふらぐ!とキルラキル(三回目)と生徒会役員共*一話(二回目)を見ました。


ディーふらぐ!めっちゃ面白かったです。


生徒会役員共*も馬鹿らしくてやっぱり面白いです。

キルラキルは、ほんとに展開がどうなるか気になります。


明日はてさぐれ!部活ものあんこーるを見てみたいと思います。


一挙放送はありがたいです。


あと、のんのんびよりの一挙放送があるらしく、めっちゃ驚きました。


これは二期あるかも…?


二期、今年中に見たいです!


とにかく、明日は全力だしてがんばるぞ!

凪のあすから 第20話「ねむりひめ」

凪あす第20話!

続きを読む

テーマ : 凪のあすから
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スナップリン

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
17345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5400位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
