

ストライク・ザ・ブラッド 第14話「蒼き魔女の迷宮編Ⅱ」 感想

001.jpg
002.jpg
008.jpg
ストブラ14話!


だんだんと面白くなってきています。


入れ替わりというべたなネタですが、最近はあんまし見たことがないので新鮮でした。


声優さんの演技がよかった。


この回はサービスシーンが多かったですね。


来週も期待!

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

1月もラスト

1月ももう終わり。


激動?の1月だった気がします。


センターも終わり、今は二次試験の勉強をしています。なかなか難しいです。


がんばるぞー


今期スタートのアニメはなかなか面白いのがなくて、切りまくっちゃいました。


とある飛空士への恋歌と生徒会役員共だけしか残らなかったです。


受験勉強しなきゃいけないのに、何アニメ見てんだって自分でも思いますが、なかなか全部のアニメを切ることはできないです。


キルラキルや凪あすは特に切れないですねー


また、来月はアルペジオの一挙放送がありますね。


まだ一話しか見てないので、早くみたいです。


早く受験終わらないかなー


できることやりきるぞー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

二次試験

二次まで後一ヶ月をきってしまいました。


怖いです。どれくらいセンターがとれてるかも自己採でしかわからないですし。

落ちたらどうしようという不安を抱えています。


これからが本番。気を引き締めてがんばります!


p.s.勉強のため、アニメの感想はまとめてやるかもしれないです。もしかしたらしないかも…

ちょっと一息

アニメの感想、しばらく数減らします。



一作品について深く掘り下げるような感想が書けるようにがんばります。



マック

今日は、昼ごはんにマクドナルドのハンバーガーを食べました。

チキンクリスプ2ことマックダブル2こ。結構食べました。

最近のマックは高くてなかなかエビフィレオやてりやきを食べることができないですね。

昔は250円くらいで買えたのが、いまは320円や350円に。

なんでこんなに高くなったのだろう…

これならモスに行ったほうがいいですね。

安くなれ!!マクドナルド!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

凪あす!

凪のあすから、ニコ生一挙で見ました。


いやー感動するとこ多いですよね。人物描写がしっかりしていて、感情移入しやすい。絵がきれい。


なぜ一話切りしたんだろうな。めっちゃおもしろいのに。


これは今期No.1ですね。弱ペダやキルラより格段におもしろい。


ただ、テンポが少し悪いため、一週間も待つのがつらいアニメかもしれません。

しかし、13話があまりにも衝撃的すぎて…


言葉を失ってしまいました。


なんていいアニメなんだろう。


ここまで感動するアニメは初めて。これからも期待!

ワタモテ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、略してワタモテ。


今、Blu-ray発売中ですね。


夏アニメで一番おもしろかったアニメですね。というか、ワタモテしか見ていなかったです。


もこっちがモテようと努力するけど、空回りになってるのがおもしろい。


ワタモテの原作はまだよんだことがないんですよね。

大学生になったらほしいかも。


まだ全5巻しかでてないので、手を伸ばせそうです。

ワタモテはネットで連載してるっぽいので、全巻買ったら読みたいです。


ワタモテ、二期こい!

鬼灯の冷徹 二話「鬼とパンツとカニ」「地獄の沙汰とあれやこれ」 感想

img_thumbs_002_04.jpg
鬼灯の冷徹第二話!


今回は面白かった。特に、サタンが良かったですね。

閻魔さんはドジっこなのでしょうか。威厳があんましないような気がする。


鬼灯のSっぷりがいい。物語のいいスパイスになってると思います。


Aパートは背景がシュールで笑えた。ああいうのが好き。


ギャグアニメとしてはかなり好きな部類。


パロディネタが大好きですよね、このアニメ。今回は下着メーカーパロってましたね。どっちもあんまし耳にしたことないかな。


いや~二話予想外によかった。細かいところまでギャグに徹してるところに丁寧さを感じれる。


来週も期待!

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

キルラキル 第十四話「急げ風のように」 感想

yjimagekill.jpg
キルラキル第14話!


久しぶりにワクワクする回が来ました。


さすが、キルラキルですね。


前回がギャグ回で今回から割とシリアス展開に向けて準備しているみたいなイメージです。


流子が鮮血の布を集めとる場面が良かった。


あと、マコがお金に目がくらんでるのに笑ってしまいました。あれじゃ7話と一緒だ(笑)


今回、四天王は指揮官してますね。皐月様はさらに四天王、伊織を統括している感じ。


羅暁さまがこれからどうでるかが楽しみ。


あと、大阪手強いですね。三都の中で一番強い。極制服なしであれとは…金の力はすごいってことですね。勉強になります。


さて、物語的には大きな区切りとなりそうな15話。


流子vs皐月がみれるかどうか楽しみです。


今のOPEDもサヨナラですね。


次回からも楽しみ。やっぱり今期で一番おもしろい。

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

ストブラ 13話 感想

yj.jpg
ストブラ第十三話!



久しぶりです。


今回は色んなところに伏線張ってた気がします。


前回の天使炎上編より面白そう。


ところで、このアニメってハーレムアニメでしたっけ…?


だんだん古城の周りにいる女子が増えている気がする。それが鍵を握るのかな。

雪菜はめっちゃかわいいし、しっかりしていていいキャラですね。


今期もナンバーワンヒロインで確定です。


ストーリーの方は、古城の幼なじみがこれからの鍵を握ってそう。


ラストで入れ替わるのはびっくり。これからどうなるんだろう。


来週も期待!

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

スナップリン

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2847位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
