

ベクトル

誰か~ベクトルを教えて。



全くわかんない。



GWはお勉強漬けかなあ。




最近、クラス平均がとれなくなってきてピンチな感じの俺。



頑張るしかないか。




大学いけるか不安だ。




今からがんばんなきゃ。




明日はテスト。




集中して頑張ろ。

ベースボールは終わらない。

自分的流行ソング、終了。


オススメ曲や好きな曲紹介にへんこー。



たまーにランキングするけど。



ということで、




記念すべき一曲目は…













この記事のタイトルにもなってる、


「ベースボールは終わらない-フジファブリック」



この曲は全体的な雰囲気が好き。



最初のイントロも。



歌詞が結構いい。



ノスタルジックな気分になれる。




オススメ。

眠い

久しぶりにブログ更新。



最近ちょっと忙しかった。


昨日は暇だったけど、更新面倒くさくてしなかった。


今まで毎日更新してたのになー。



今、YUKIのひみつという曲が結構好き。



YUKIめっちゃいいー。




じゃあおやすみです。

441

miwaの441めっちゃクチャいい。



サビの歌詞が好き。



メロディーも。




もっといろんな曲聴きたいな。



カップリングの曲とか。



たぶんカップリングの曲しか聴いてないやつはないんだけど。



早くシングル集めよ。

気になる

テルマエ・ロマエの映画版の主題歌はどんな曲だろ。


ええ曲だったらいいな。



明後日くらいに地元の高松にタワレコがオープンするらしい。




気になる~。



早く行きたいなあ。



輸入盤とかやすそうだから買えそう。



タワレコの常連になるぞー。



一旦寝るから、おやすみです。

大変

昨日は一日中だらだらしたから、勉強しなきゃ。



はやいとこ寝たいんだけどな。



宿題多すぎ。



今日はテストある。



それなりに勉強しよ。



おやすみです。





2012/04/15

寝れない!!!



やっぱりテルマエ・ロマンはいい。



お風呂入りたくなる。



miwaのライブ行きたいなあ。



昨日から一般発売始まった。



チケット高いなあ。



親に半分出してもらおうかな。



今年はあと二回くらいライブ行きたい。



Base Ball Bearのライブも楽しみ!



ライブずくめの一年にしたい。



おやすみです。

ワンダーランド

ACIDMANのワンダーランドがすごいいい。



久々にヒットした感がある。


曲の雰囲気がなんともいえない。



アルバムの最後にふさわしい曲。



ほんとにいい。



ACIDMANもっと聴こ。

自分的流行ソングpart.4

いつもよりちょっと遅れた…。



不定期にしようかな。



じゃあ10位から



10位かけら-総べての想いたちへ-/NICO Touches the Walls(初)
9位Swanky Street/the pillows(初)
8位夏草の揺れる丘/THE BACK HORN(初)
7位Dear days/miwa(初)
6位夕方ジェネレーション
/Base Ball Bear(↓)
5位ラビリンスへのタイミング/Base Ball Bear(↓)
4位441/miwa(初)
3位テルマエ・ロマン/チャットモンチー(→)
2位ハイブリッドレインボウ/the pillows(→)





そしてそして、、、














1位つよくなりたい/miwa(初)





miwa大躍進!!!


アルバム聴いてたらそうなるよね。


ほとんどが初めてのやつだ。


やっぱり飽きっぽい性格なんだなあ。



おやすみです

数学

数学ムズい。



やばいくらいムズい。



指数関数なんかわかる訳ない。



でも、文系だから数Ⅲ・Cまではいかないので、楽。


頑張るぞー。



プロフィール

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
18122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5067位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
