

テストまで

テストまであと一週間ちょい。


ヤバいよヤバいよ。


何にも勉強してないよ。


昨日とか、パソコンしまくったし。


今回こそは頑張らないと。

クラスで十番以内に入りたいなあ。

のど飴

最近、乾燥しすぎ。


だから一日に四個くらいのど飴なめてる。


喉大事にしなければ。


最近枯れ気味。


のど飴舐めなきゃほんとに喉がヤバい。


喉は大事に。

2012/02/22

勉強しなきゃー。


テスト二週間前だ。


ヤバいヤバい。


今回こそはがんばらなきゃ。


でも、眠いなあ。



早く寝たい。



宿題だけでも、やろう。

昨日

そういや英検の二次があった。



全然うまくいかなかった。


いやー英語は難しいね。



単語量をたくさん増やさなきゃいけない。




頑張らねば。




もし受かったら、準一受けたいな。




漢検も受けようかな。




検定の勉強春休みにしよ。

Hello!

この曲を聴くと安心する。

YUKIのオリジナルとbestに入ってる。


bestほしいけど、お金ない。


キャッシュアンドリリース来ないかな。


YUKIのオリジナルアルバムは成熟した感じがあって、Base Ball Bearやチャットと違った良さがある。


幸福と安堵に満たされた感じ。


リラックスする。


結構好き。

今日は

再テストがたくさんで疲れた。



今週末に英検がある。


その練習もしなきゃいけないけど、してない。






わからない単語多すぎて、悩む。



単語量を増やさないと。




絶対受かるぞー。

Transfer Girl

Transfer Girl-Base Ball Bear



この曲は切ない。聴くと少し悲しい気持ちになる。


メロディーが一番と二番で少し違うところもいい。


途中の早口っぽく歌うところの歌詞が心にしみる。


思いがたくさん詰まった曲。


ギターのメロディーも好き。


ベボベっぽくないようでベボベっぽいような曲。

国語できない

最近、テストの出来がすこぶる悪い。


中でも、国語。


数学も勿論できないけど、文系なのに国語ができないのは致命的。



日本語の勉強をし直さないといけないのかな。



いまだに文法とかわかんないし。



漢字もわかんないし。



記述問題もできないし。


理転したいな…。



もうできないけど。



来月の期末テスト、留年しないほどに頑張ろ。

チャットのベスト

Amazonで買ったやつが届いた。


でも、まだあけてない。


ライブを収録したDVDまだ見てない。


というか、見れない。


もう夜中だし。



ライナーノーツ読もうかな。



関根嬢

結婚おめでとうございます。


結婚したんだ…


情報流出してたけど、びっくり。


いやー本当にびっくり。


すごいタイミングでの発表だ。


これからも、バンド活動頑張ってほしいです。
プロフィール

スナップリン

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2511位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
