

さっきの記事書いてるときに。

チャットモンチーの余韻聞いてた。



歌詞がぐんと心に入ってきた。



よすぎる。




泣き歌だ。




2月の三週連続リリース、全部買うぞ!!!!!

遅刻

先週の土曜日、初めて学校に遅刻した。



皆勤賞がパァになった。



あららら。



ショックだ。



あーあ。



もっと自己管理きちんとしなきゃ。



二度寝したからな~



二度と遅刻せんように頑張る。

新呼吸ツアー

お久しぶりなブログ



なかなか忙しい。



書くのが面倒だっただけなんだけれども。



Every Little Thingって案外名曲ある。



最近改めておもう。





そしてそして、Base Ball Bearの新呼吸ツアーのチケット当選した。



嬉しい!!!!





来月はもっとブログ更新するぞ!!

ギター

ギターの練習ちょっとした。


爪切ると、弦がおさえやすくなることがわかった。



普段から爪を切るのを心がけたい。



あと、そろそろ弦張り替えたい。



握力も欲しい。握るのに力いるから。



頑張んなきゃ。

GIVE ME FIVE

選抜が、発表された。



ネットで選抜入りそうなメンバーの中に、島崎とらぶたんともちくらとみゃおが入ってたのに、入ってない。


選抜、変わってない。


チユウやうなりえが落ちるはいやだけど、みゃおとらぶたんは入って欲しかった。




そしてそして、みゃお、CDに参加してない。



嘘だろと思ったけど、これが現実なんだな。



らぶたんはひとまずスぺガーBに入ったから良かった。



うわーみゃおヤバいじゃん。



もう去年でいうエビカツ選抜にも入れないんだろうね。



ということは、総選挙圏外の可能性がでてくる。



もう、UGにもはいれないのか。



緊急事態じゃないか。




はあ。




悲しい。




同じ五期生のさしこは超選抜にはいってるのに。



頑張れ、みゃお。


とにかく自分ができることを見つけてがんばって欲しい




予約

Base Ball Bearの新呼吸tourのチケット予約した。


抽選だから当たるかどうか分かんないけど。




当たれー。




整理番号前の方がいいな。



Base Ball Bearのライブ今から楽しみ。


いよいよ

いよいよ明日はBase Ball Bearの新呼吸tourの先行予約開始日だ。


忘れないようにしよ。


来月にはチャットモンチーのベストとかでる。


DVDとライナーノートみたいなのしか興味ない。


満月に吠えろとテルマエ・ロマンは絶対かう。


でも、結局ベストも買うだろうな。


DVDだけ別売りにしてほしい。




明日から

明日からふつうの授業。


しかも漢字テストある。


学校行きたくない。


ずっと寝ていたい。


ダラダラしたい。


とにかく。


来週は進研がある。


受けたくないな。


とにかく勉強しなきゃ。


偏差値70欲しいー。


かなり努力しなきゃとれないけど。


ライブまたいきたい。


チャットモンチーきてほしい。





Every Little Thing

昨日、Every Little Thingのライブに行った。


結構席が前の方だった。


今回で二回目。


案外、初めて来る人が多かった。


盛り上がる曲はとことん盛り上がるし、バラードはとことんしんみりさせてくれる。


まさに感動のステージだった。


ボーカルの持田香織さんの話聴いて、感動した。


泣きそうになった。


音楽に対してよく向き合ってる人だと思った。


周りの人にも感謝を忘れない素晴らしい人だった。


ちょいと毒舌だけど。


二回目だから、ちょっと慣れた感じがした。


とにかく良かった。


あと、ギターの伊藤一朗さんは面白くて、格好良かった。


本当にこのライブが2012年最初のライブで良かったと思う。


今年はBase Ball Bearのライブにも行く予定。


武道館にはいけれなかったから、その分高松でのライブで盛り上がりたいと思う。


本当にいい時を過ごせた。

イェイ!!!!!!!

新年の始まり。そしておわり。

年が明けた。


新呼吸を通して聴いた。


めっちゃいいアルバムやと思った。


まさに今に相応しいアルバム。


感動。


あと、チャットモンチーの謹賀新年も聴いた。


すごくこころに刺さった。

なぜか。


今年もいい年になりますように
プロフィール

スナップリン

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2511位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
