

今年聴いた音楽、そして今日聴いている音楽。

今日、Base Ball Bearの「完全版バンドBについて」
借りた。


ずいぶん、今と違う曲風。

ロックの方が強いように思える。


新呼吸とあわせて聴くとおもしろいかも。


あと少しで今年が終わる。

全くそんな感じしなかったのに。


時がたつのは早い。


何にも頑張れなかった一年だった。


来年は努力したい。


再来年は受験がある。


大学はちょっとやそっとで受からないから、来年から真面目にガンバなきゃ。


体力もほしい。


そして、たくさん音楽聴きたい。


今年は昨日も書いたとおり、チャットモンチーとBase Ball Bearとmiwaにはまった。


いきものがかりもまずまず。


洋楽に手を出せなかったから、来年こそは聴きたい。

そういえば、ONE OK ROCKと9mm Parabellum Bullet聴いてない。


忘れてた。


RADWIMPSも初期のやつ聴かなきゃ。


Base Ball Bearはカップリング制覇したい。


Base Ball Bearのベストもでてほしいな。


チャットモンチーはもちろんシングルもアルバムも買うし。


早くチャットモンチーの新曲聴きたい。


あと、キッフアンドリリースでお金とれるといいな。

electric guitarほしい。


なんか欲望ばかりだ。


来年は欲望を少なくできるようになんなきゃ。


よいお年を

あと1日

今年もあと1日。


なんか色々あった一年だった。


特に衝撃だったのが、チャットモンチーのクミコンの脱退。


初めてライブが三人体制のラストライブだった。


ほんとに衝撃だった。


人生色々あるんだなと思った一年だった。


あと、クミコンの連載が始まったから、見なきゃいけないな。


早く読みたい。



チャットモンチーの新曲にも期待。



あと、miwaのライブにもいった。



弾き語りであんなにいいパフォーマンスができるなんて感動した。



miwaのようになりたい。



そして今年は高校入って一冊も本読まなかった。


漫画も。



音楽の一年だった。


勉強も大変になった。



そしてそしてBase Ball Bearにもはまった。



ライブいきたい。



short hair聴きたい。



クリスマス、クリスマス、大晦日。

今日はなんとクリスマス。

早いものだ。


そんなこんなで、あと5日程で大晦日。


早すぎっ!


そして来年の4月には高校二年生になる。


高校一年もあと3ヶ月。


しみじみ。


クラスはほとんど変わらないだろうけど、しみじみ。

明日は冬休みなのに課外授業。


頑張るのみ。


宿題終わらねー。


受験の時より勉強してる。

おかしい。


まあ、国立大学に入れるよう、努力しよう。


レンタル

今日はレンタルしまくった。


NICO Touches the WallsのPASSENGERとか。


the HIATUSのセカンドアルバムとか。


the pillowsのrock stockとか。


THE BACK HORNのベストとか


YUKIのうれしくって抱き合うよとか


Every Little Thingのベストとか。


借りまくって聴けない。


THE BACK HORNの美しい名前が本当に好き。


the pillowsのスケアクロウも。


まだまだ聴かないと。



Base Ball Bearを超えてきそう、衝撃度が。



でも、Base Ball Bearも好き。



来週はもっと借りるぞ。

久しぶりに更新

今日は、またギターの練習。


また、近いうちにを練習。


ここだけの話は弾けなかった。



難しい。


そして、年賀状書いた。



今年は手書きだった。



それでも、シールはりまくったけど。



疲れた。



冬休みの宿題が多すぎる。


何もできん。



早く終わらしたい。



気づけばクリスマス。



早いなあ。



あと、家政婦のミタの視聴率が40%。



すごいなあ。



ミタさん良かった。最後の笑顔のとこは最高だった。


来年もいいドラマみたいな。



2011/12/19

今日は、なんとなくいい一日だ。


いろんなことがうまくいった。


HAPPYだ。


でも、ギターの練習できてない。


「また、近いうちに」結構簡単。


なんとかできそう。


初心者向けの曲だ。


たぶん、それしかしないかも。


練習時間ないし。


曲の長さ短すぎるかな。


でも、長い曲難しいし。


微妙だ。


とにかくあと3ヶ月足らずで「また、近いうちに」完璧にするぞ。

2011/12/18

午前中に買い物。


午後はギターの練習と宿題。


多すぎる。


大変だ。


もう眠いのに。


忙しい一日だった。

最近は

Base Ball Bearより、チャットモンチーのほうが好きかな。



あと、the HIATUSとか0.8秒と衝撃。や空想委員会も好きかな。



なんかバラバラな感じ。



特に、0.8秒と衝撃。はなんか一番好き。



ライブいきたいな。



あと、CDを借りなきゃ。



サカナクションも。



はやく借りたい。

やっと治った

風邪がやっと治った。


全然咳もしないし。


うれしい。


でも、扁桃腺がなんだか少しいたい。


ま、治るはず。


体調が最近回復。


それにより、テンションが上がる。


だから、いまウキウキ。



はやく勉強しようかな。


宿題しなきゃ。

2011/12/16

今日は、ギターの練習。


8時に帰って、ちょっとだけ。


だけど、少しの積み重ねが大事だから、一回一回大切にしなきゃ。



始めたばっかだから、指が痛い。



そのうちなれるんだろうな。



はやくうまくなりたい。



明日も学校。



しんどい。



部活だけがんばるぞ。



あと、NICO Touches the WallsのオールナイトR聴くぞ。
プロフィール

スナップリン

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4681位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
