

檸檬タージュ

今、かなりハマってます。

サビが特にいいですね。


まさにBase Ball Bearって感じがして大好きです。


歌い方とかもいいですね。

change

デザインchangeしました。

Base Ball Bearのchangesいいですね。


あとchangeつながりで、miwaのchangeも好きです。


changeと名の付く曲は好きな曲ばかりです。


今までにでた、Base Ball Bearのオリジナルアルバムは全部違う色が出ていて好きです。


でもやっぱり、(WHAT IS THE)LOVE&POPは一番最高です。



大好きすぎ。




the HIATUSのアルバムほしー。




いつか買おうかな

求愛ツアー

チャットモンチーの求愛ツアーいきたかったんですが、四国にこないのでいきませんでした。


対バンっていいと思います。


チャットモンチーはライブでひかるバンドなので、またライブいきたいです。


DVDは年明けに買います。


Base Ball Bearとチャットモンチーの。





楽しみです。

コンピ。

というか、Base Ball Bearのベスト盤みたいなのを、じぶんで曲選んで聴いてます。

曲順は、

1.Stairway Generation
2.ヘヴンズドアー・ガールズ
3.school zone
4.Shine On You Cypress Girl
5.short hair
6.BREEEEZE GIRL
7.檸檬タージュ
8.ELECTRIC SUMMER
9.スローモーションをもう一度
10.抱きしめたい
11.協奏曲
12.星がほしい
13.夜空1/2
14.神々LOOKS YOU
15.Tabibito In The Dark 16.ラストダンス



こんな感じです。


正直、聞きにくいです。


もうちょっと流れを意識して曲順を練った方がよかったです。


が、しばらくはこれでいきます

新呼吸

新呼吸、買いました。


だいぶ前ですが。


アルバムとして何回もリピして聴きたいです。


あと、カップリングも集めて、本当の新呼吸を完成させたいです。


本当にいいアルバムです。

チャットモンチーの告白くらい好きですね。


Base Ball Bear

またまた久しぶりのブログ更新です。


Base Ball Bearのアルバム四枚と、miwaのアルバム一枚レンタルしました。




これも久しぶりに。




とにかく、ハマりました。


エレサマ本当にいい曲です。







そして、来週はBase Ball Bearの4.0thアルバム新呼吸の発売です。




楽しみだー。




チャットのDVDはお金ないので、いつか買います。



では。
プロフィール

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
18122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5067位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
