

眠れない夜

久々のブログ。


気まぐれすぎ。


これからもマイペースでやる予定。


たぶん、かなり更新回数少なくなるだろうと思ってら。


と最近タメ口ブログ。



タレント応援団にハマり中。



みゃお応援してほしい。













さてさて、



今日はじゃんけん大会。



いけ!みゃお。



センターとってほしい。


ただ6回勝つだけ。



本当に本当に久しぶりに選抜入ってる姿がみたい。



頑張れ!




以上、みゃおへの応援メッセージでした。





イェイ。




テンション高い。

明日は明日の雨が降る

今日は、濡れまくった…
教科書とともに。
教科書結構濡れた。
すごい雨でびっくりした。


はあ。






文字でため息つくくらい疲れた。
明日も、学校の授業。
警報でてるからなくなるかも?








なくなったら少し嬉しい。でも、部活ができない。
部活、練習時間が少ないので、あまり上達しない。
はやく、雨がやめばいいのに。








サカナクションの表参道26時にはまり中。
アルバムでるけど、買わないだろう。





Base Ball Bearは絶対かうけど。貯金して。





はやく、Base Ball Bearのアルバム聴きたい。
発売日早くしてほしい。


あと、チャットモンチーのDVDも。






今日も忙しかった。




さあ勉強。
再来週はまたテストだ。


そして、今日はオールナイト。


待ちに待ったオールナイト。


遂に、みゃおがでるのだろうか…





おやすみなさい☆ミ






ピック

ピックをなくしてしまい、結局ギター弾けない。



はやく見つかれー





たぶん捨てられた。


買わなきゃな…




タレント応援団、ハマってるなう。





楽しい。



愉快?



まあゲームっぽいところがいいなと思う。









来月には、Base Ball Bearの新曲発売!







楽しみだけど、たぶん買えないだろう。





あーあ。




チャットモンチーのDVDもほしいな。





はやく9月が終わればいい。










あと、夏が終わればいい。





なんて思う。







明日こそはちゃんとしたブログ書きたい。










おやすみ☆ミ











ぺたがえししないかも…



気が向けばします。

ギター。

久しぶりにしてます。



コードがまだ弾けないので、頑張ってやります。





























ぺたがえしは土曜日に延長です。

11月に。

11月に、Base Ball BearのアルバムとPV集が発売されます。





買いだ!






今から貯金すれば何とかなる。





ハズ。






最近のブログ手を抜きすぎて、ダメ。




なんてことを思ってます。






あーあとチャットモンチーのツアーのやつは12月。
に発売されます。


近い。







財布がスッカラカンになりそう。




な予感。





お年玉で回復。





するでしょうが。






ギター練習しなきゃ。




おやすみです☆ミ


↑大矢真那風に。




これからも使います。

数学

うわー。ひどいもんだと思います。


ヤバい点数がでちゃいました。


























まあ勉強しなかったのが悪い。



と思う今。













はあ。

真面目にしてたら満点狙えたのに。




惜しい。






今日はやっと、録画しとったハピエムを見ました。



Base Ball Bearがでてたんで。




本当にshort hair名曲。



次の新曲も買いたいところ。



あと、Every Little Thingのアルバムもほしい。



アイガアルが聴きたい。



ぺたがえしは明日します。
すいません。

おやすみです。

テスト end




ややややっとテスト終了。



ふわふわしてます。






















感激。

解放。

疲労。


この3つが頭の中をぐるぐる巡る。


数学の出来高はひどいもんだと思います。









やっと気づいた。

本当の気持ち。



それは、勉強大嫌いということ。




勉強したくない。



音楽だけで生きていきたい。

すみませぬ

ペタペタ返しできてない…。





火曜日します♪




明後日テスト。



日曜日に勉強しなければ…





頑張るしかない。

明日はまた

明日は土曜日。



午前中だけ授業です。



眠い。




ので寝ます。




オールナイト聞けるかな。

青春。

青春とは何だろうと考える日々。


もう中学校を卒業してしまっている。


二十歳まであと五年。


もうすぐ大人になる。


それまでになにができるのだろう。


一日一日を大切に過ごそう。


たぶんそれが一番だろう。

今を大切に生きていきたい。

プロフィール

スナップリン

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2511位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
