

ドキュメンタリー

Base Ball Bearの新シングルに収録されている、


ドキュメンタリーを途中まで見ました。


面白いです。


まずまず。

2011/08/31

ああ眠いです。


こんな時間にこんなに眠いのは久しぶりです。


からだがおかしくなったのかな。

short hair

聴きました。


切なくて、


ベボベっぽくて、


ストレートで、


最高でした。


今までの総集編みたいな曲でした。


ヘビロテしてます。

short hair

今日発売ですね。


まだ、聴いてないです。


ラジオではありますが。


はやく聴きたいです。


ベボベロックス。

今日はBase Ball Bearが生放送教室にきます!


solの


short hairが明日発売だからかな。


宿題しながら聴かなきゃ。

宿題。

明日までの宿題が終わってないです。


マジヤバです。


大量にあります。


眠いのに…


今日は徹夜です。

今日のぺたがえし

ぺたがえしは微妙です。


しない可能性大です。


出来る限りしたいです。

もう9月。

あと、二日で8月が終わりますね。


ああ。


ということは、秋がきますね。


イェイ。


夏の終わりにテンションがあがるのはおかしいですかね。


かき氷がおいしい季節は今ですからね。

一時休業か…

コブクロが一時休業。


しかも、二人揃って。


病気らしいということを記事に書いてありました。


悲しい。


よくなって早く帰ってきて欲しいです。


最近、チャットモンチーのドラムの高橋久美子さんが脱退することになったばっかりなのに、


本当に残念です。


好きなアーティストがこんな風になってしまうのが。


高橋久美子さんの件はすでに書いてるので、省略。
















ショックです。

神々LOOKS YOU

この曲は、鴨川ホルモーの主題歌だったと思います。

この曲を聴いた頃から改めてベボベが好きになりました。


でも、そこまで好きじゃなかったですね。


オチサビが好きです。


ロックな感じがして大好きな曲です。


歌詞が独特です。


LOVE LETTER FROM HEART BEATとかより。


メロディーがいいと思います。
プロフィール

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
18122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5067位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
