

8cmのピンヒール

チャットを好きになるきっかけとなったアルバムの1曲目。


歌詞が、情景描写が、素晴らしい。


さすがチャットだなあと思う曲です。


曲全体の作りも好きです。

「あの光はね 私たちの闇を照らすため 真っ黒な画用紙にあけた穴」

チャットの曲レビュー

チャットモンチーの曲レビュー、脱退する前に半分以上したい。


今、あんまししてない。


チャットのライブレポートはなしで。

マルモ

マルモのダンス簡単で踊りやすい。


かわいい。


なんかいい。


ほんわかする。


マルモってポニョっぽい感じがする。


今日で。

今日で7月が終わる。


早いもんだ。


すごく濃い7月だった。


宿題ほとんどしてない。


ヤバい…

ショックなこと、うれしいこと。

今日は宮崎美穂の誕生日。

おめです。


18歳らしい。










そして、チャットのドラムの高橋久美子さんが脱退すると発表が今日ありました。


ものすごくショックです。

本心やめてほしくない。


けど、しょうがないかな。

自分の道を突っ走って欲しい。


新しいチャットはどうなるのだろうと不安と期待でいっぱいです。


初CD

初めて買ったCDは?ブログネタ:初めて買ったCDは? 参加中





初めて買ったCDは大塚愛さんの「フレンジャー」。


今から五年前の曲。


そこまで古くない。


なんか当時は大塚愛さんのファンで今では考えられないほど好きだった。


今はあまり好きでない。


今でもCD残っている。


本当に最近聞かない。


今は、Base Ball Bearだ。

Base Ball Bearのシングル欲しー。


一週間。

一週間ほったらかしにしてました。


ブログ更新を。


やっと更新再開…ではなく、これからも気まぐれに書きたいと思います。


夏宿頑張んないと終わらないです。


ピンチ

ライブレポート

ライブレポート解禁しようかな。


もうツアー終わったでしょう。

つぶやき

Twitterって今流行ってるのだろうか?たぶん流行ってはないかな?


Twitterってミニブログみたいな感じだね。


ツイートする人、結構多い。


自分がつぶやいて何がいいのだろう。


自分が好きな有名人をフォローするのには賛成だけど。


ブログの方がいいよね。

明日は

明日はふつーに学校。

あー


課外授業って大変。


夏休みの宿題多すぎ。


今日、テストの成績返ってきた。


悔しい順位だった…


本当に泣きそうだった…


この悔しさをバネにして、明日から頑張るぞ!



曲レビューしてないなぁ。



曲レビューしばらくお休みです。


ベボベの新曲ききたいな。
プロフィール

スナップリン

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2926位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
