

6月最後の投稿

もう一年が半分終わるのかと思うと寂しい。


この半年の間にいろんなことがあった。


個人的にも社会的にも。




悲しいことばかりだった。

でも少しはいいこともあった。



残りの半年間、有意義に過ごせたらいいと思う。





そしてもっと自分に自信を持ちたい。また、自信を持てるような自分になりたい。





そしてそして
大晦日まで突っ走っていきたい。

徹夜せずに

今日は早めに寝ます。



睡眠したほうが記憶力あがるとか。



だからちょっと勉強して寝ます。





自分を信じて頑張ります。

明日から

明日からテスト…


だるい。


そして怖い。どれだけ勉強すればいいのだろうか。


自分が納得できる点数をとりたい。


努力に見合った点数を。

数学Ⅰ

なんかできる気がしてきました。


めっちゃやったからかなあ。



次は国語。

どうしよう

何から勉強したらいいかわからない。


うーんどうしょう。


英語から始めようかな。





それとも数学から始めようかな。





焦る~(゜_゜;)(;゜_゜)




何でもいいから勉強しよう。

扇風機

さっきテレビで扇風機が去年の二倍以上売れているとううニュースを見ました。


でも、正直扇風機だけじゃ暑さはしのげないと思います。



だから意味ないと思ったのですが、汗をかいている時だったら涼しいことに気づきました。



まあちょっとは節電になるのかな?

今から

今から3時まで頑張ります。


めっちゃいい点取るぞ!!

いよいよ

明後日からテストです。


なのに今日、昼寝たくさんしました。


だからかなりヤバいです。

気合い入れてしなきゃだめな感じです。



まあとにかくマイペースで。

受動態

簡単そうに見えて実は難しい。


厄介なやつだ。


チャットでも聞きながら覚えよう音符

DUGOUT

この曲はRADWIMPSの曲です。


歌詞はいかにもRADWIMPSらしい感じです。


曲の雰囲気がかっこいいです。


二回目のサビのあとからのメロディーが特にいいです。


プロフィール

スナップリン

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4681位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
