

テルマエ・ロマン

テルマエ・ロマン-チャットモンチー



久しぶりの曲レビュー。



この曲聴くと、新しいチャットモンチー感を感じる。

シンセしながらドラムをたたくなんてすごい。


半端じゃなくすごい。



チャットモンチーがまた一つ階段を上った感じがする。



サビのメロディーがまさにチャットモンチー。



昔のチャットモンチーが少し柔らかくなった感じ。



なんとなく拳銃ににてるかな。




息をのむというか緊張感が漂う曲。



衝撃度がすごい曲。

テルマエ中毒

テルマエロマン、ヤバい。

何回も何回も聴ける。


テルマエ中毒なう。


うわー胸が高まる。



お風呂長めに入りたい。




明日は。



満月に吠えろと相反した感じがいい。




どっちも好き。

満月に吠えろ

満月に吠えろ-チャットモンチー


久しぶりの、曲レビュー。

そんな久しぶりな曲レビューの一発目はこの曲で。


ドラム+ギター+ボーカルといういたってシンプルな構成だけれども、ちゃんと曲として成り立ってる。


あっぱれ、チャットモンチーとしか言いようのない曲。


曲調は三人の時代とあまり変わってないかな。


二人になったチャットの決意表明的な曲。


テルマエも楽しみだ。

結局

テス勉は明日する事にした。


満月に吠えろいい曲だとつくづく思う。


ピアノインストも最高だし。


いつか二人で、アコースティックライブしてほしいな。


Base Ball Bearとコラボまたしてほしい。


他のガールズバンドともコラボしてほしい。


テルマエも良さそう。


改めてチャットを応援したくなった。


そんな一日だった。

ロキノン

ロキノン3月号買ってから読んだ。


チャットモンチーのインタビューだけだけど。




インタビュー読んで、二人な熱気が感じられた。



特に、あっこさん。




もう安心だなあ。チャットは。




二人になってからこその持ち味があると思うから、それを十分引き出してほしい。




満月に吠えろ明日買う予定。



学校忙しい。




でも明日のschool of lockは必ず聴くぞ!









プロフィール

スナップリン

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2511位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
