

もう聴けない

SOLもう聴けないかも。



やしろ教頭の残響がすごい。



とーやま校長もなんか慣れないなあ。



面白いのだけれども。



ガチで聴かなくなると思う。



違和感しかない。



やましげとやしろ時代に戻ってほしい。



しばらく、アーティストとガールズしか聴かんとこ。



終わりのはじまりを始めよう。栄光の結末をあなたに…。

昨日で、やしろ教頭が退任しました。


お疲れさまです。六年半もほぼ毎日ラジオしてたなんて、本当にすごいと思います。




やしろ教頭に贈りたい曲があります。



Base Ball Bearでラストダンス



チャットモンチーでLast Love Letter



そして、






Every Little Thingでまた あした。





どの曲もまさに卒業というか、そういうのにぴったりな曲です。





もう、毎日ラジオでやしろ教頭の声を聴くことはできなくなりますが、一生今夜の放送のことを忘れないです。





教頭が泣いた時、教頭が辞めてしまうという現実が自分の中で、やっと理解しました。





改めてありがとうといいたいです。




あと、ガールズのガッキーも卒業しました。




ガールズのなかで、一番出席率が高かったと思います。




きいちゃんと違った元気をもらっていたような気がします。




癒やしとかそうゆうものもガッキーロックス聴いてたら感じられました。




ガッキーがガールズのなかで一番校長、教頭と関わりがあったように思います。



ガールズの中では、ガッキーが一番好きでした。




最後の授業は本当に良かったです。





今までありがとうございました。




ドラマ、絶対見ます!!!





改めて、



教頭がいたから、今のschool of lockを聞き続けれたのだろうと思います。




でも、正直言って、教頭がいなくなったら四月からのschool of lockは聴きたくないと思います。




来週一週間は様子見で聴いてみて、



そこで判断します。



サカナロックスやベボベロックスしか聴かなくなると思います。



たまには聞くかもしれないですね。





最後に。



やしろ教頭、約三年間ありがとうございました。



心の支えになりました。



学校が嫌だった時も聴いてて励ましになったし、楽しかった時は何倍も楽しくしてくれて、最高でした。




あと、最後の最後の実は少しモテるという告白には全く驚きませんでした。




本当にやしろ教頭や先代やましげ校長、とーやま教頭がいなかったら不登校とか、ニートになっていたんだろうなと思います。



本当にさいごに、



教頭!!!!絶対忘れないです。大好きパヤー!

ラスト



今日で、school of lockのやしろ教頭が退任します。



school of lockを聴き始めてからの三年間本当に助けになりました。



あと、新垣結衣さんもガールズを卒業します。




もう三年前のschool of lockの講師やガールズは誰もいなくなってしまいました。



これで本当の第二章が始まるんだろうと思います。




また放送終わったらブログ更新します。

あと一週間

スクール オブ ロックのやしろ教頭が辞めるのまで、あと一週間。



うわーーーーーーー。



辞めてほしくない。



四月二日から聴かないようになるかも。



でも、サカナロックスとベボベロックスは絶対聴きたい。



あと一週間、絶対に聴く。

サカナロックス

サカナロックス、キタ━(・∀・)━!!!!



嬉しい、嬉しい。



その翌日はベボベロックス!!!!!



まさに、俺得な時間割。




はやく始まってほしいな。



アジカンロックス終わるの寂しいけど。



はやく4月2日来い!!!
プロフィール

スナップリン

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3261位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
