

チャットモンチー

久しぶりのブログ更新~



今日はチャットモンチーのライブがあった。



もうなんかすごく感動したし、楽しかった。



えっちゃんとあっこびんが素敵すぎてヤバかった



来年もきてほしいなー



セトリ*ネタバレ注意


1変身
2ハテナ
3テルマエ・ロマン
4少女E
5Yes or No or Love
6コンビニエンスハネムーン
MC
7染まるよ(ドラボとピアノ)
8初日の出
録音MC
9ふたり、人生、自由ヶ丘
10恋愛スピリッツ
11余談
12東京ハチミツオーケストラ
13満月に吠えろ
14きらきらひかれ
15歩くオブジェ

アンコール

16ここだけの話
17ウタタネ



ベボベ

ベボベのライブ行ってきたー



パナイ。もう鳥肌もん。



感動しまくり。



メドレーの曲がわからん交ったから、早く知りたいな。



明日から修学旅行なので、しばらく更新しないよー



よろです

Every Little Thing

昨日、Every Little Thingのライブに行った。


結構席が前の方だった。


今回で二回目。


案外、初めて来る人が多かった。


盛り上がる曲はとことん盛り上がるし、バラードはとことんしんみりさせてくれる。


まさに感動のステージだった。


ボーカルの持田香織さんの話聴いて、感動した。


泣きそうになった。


音楽に対してよく向き合ってる人だと思った。


周りの人にも感謝を忘れない素晴らしい人だった。


ちょいと毒舌だけど。


二回目だから、ちょっと慣れた感じがした。


とにかく良かった。


あと、ギターの伊藤一朗さんは面白くて、格好良かった。


本当にこのライブが2012年最初のライブで良かったと思う。


今年はBase Ball Bearのライブにも行く予定。


武道館にはいけれなかったから、その分高松でのライブで盛り上がりたいと思う。


本当にいい時を過ごせた。

イェイ!!!!!!!

チャットモンチーのライブ

この間、チャットモンチーのライブに行った。


すごくエネルギッシュなライブだった。


「YOU MORE」

の曲が中心に歌われていた。



ガールズバンドであの迫力のある演奏をするのは感動したビックリマーク




とにかく良かった。






プロフィール

スナップリン

Author:スナップリン
気軽にコメントもどうぞ!

相互リンク希望です

カテゴリ
本 (2)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
17345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5400位
アクセスランキングを見る>>
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access
